素敵な買取!大阪・古書象々の古本買取案内記

古本出張買取でおなじみ、古書象々の大阪本店・買取案内ブログです。古本・版画・建築書の出張買取、古美術・骨董品に関するご相談を承っております。大阪〜全国への出張買取、持ち込み買取、宅配買取まで。蔵書、遺品整理、倉庫の片付けなど古本をご処分の際は古書象々へご相談ください。

古本買取、強化中! 蔵書・遺品整理の際は古書象々までご相談下さい!

古本の出張買取は古書象々まで。
近畿一円、内容によっては日本全国津々浦々、馳せ参じます。
お家の蔵書整理、遺品整理、断捨離、お引っ越しなど、人生のいろんな節目に必ず必要な「片付け」。
ドイツでは「人生の半分は片付け」と言うとか、言わないとか。笑
いや、笑いごとではなく、本当にうなづける話。
そんなお片づけをお考えの方は、ご処分の前にぜひ古書象々までご相談下さい。

さて、今年ももう半年が過ぎ、今日は大阪、30度。
夏のお天気ですね。
あともう少しで全国的に梅雨到来。
その前にお家の整理、やってしまいたいものです。
今日は当店でおこなっている買取事例について、少しご紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみて下さい!


京都市にて、フランス文学・現代アート関係の書籍を出張買取いたしました。



兵庫県川西市にて、易占・易学に関する書籍や同人誌など、出張買取いたしました。



大阪市中央区にて、懐石料理・料理の専門書など、料理に関する書籍を出張買取いたしました。



埼玉県より、フランス文学・幻想文学など宅配買取いたしました。



大阪府吹田市にて、郷土玩具など出張買取いたしました。



今年に入っても、すでに沢山の買取をさせていただきました。
これもひとえにお譲り頂けるお客様のおかげです。
本当にありがとうございました!
また今後、古本のご処分をお考えの皆様にも、ご参考になればと思います。


***************************


当店では、建築書・美術書・デザイン書・絵本など、様々なジャンルの古本買取を行っております。
近畿一円、出張買取可能。
内容によっては、日本全国出張可能。
無料査定で出張費も無料です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル0120-313-002から。
ご相談はメールでも受け付けております。
*メールでのご相談はこちらから*

ご相談、お待ちしております!