素敵な買取!大阪・古書象々の古本買取案内記

古本出張買取でおなじみ、古書象々の大阪本店・買取案内ブログです。古本・版画・建築書の出張買取、古美術・骨董品に関するご相談を承っております。大阪〜全国への出張買取、持ち込み買取、宅配買取まで。蔵書、遺品整理、倉庫の片付けなど古本をご処分の際は古書象々へご相談ください。

小林かいちの京都さくら井屋木版絵封筒が多数入荷!

小林かいちのさくら井屋木版絵封筒、展示中です!
こんにちは。
先日の大阪北部地震では、被災された皆様、大きな被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
と言い乍ら、当方、大阪市内のど真ん中、自宅も市内ゆえ、我々も被災者の一人であります。
地震当日は月曜日でしたので、店舗休業日。
朝は自宅におりました。
恐怖心と不安で一杯でしたが、お昼前にはお店に到着。
ドアノブを握る手も少し震えていたのではないかと思います。
どうぞ持ちこたえていてくれ、本棚!
という思いで、ドアオープン。
予想以上に散乱状態。
ビルの5階ですので、さらに大きく揺れたのでしょうか。
落ち込む気持ちを奮い立たせ、休み返上、一人、片付けに勤しみました。

さて、今日ご紹介する小林かいちの木版絵封筒は、当店自慢のガラスのショーケースに大事に仕舞っておりましたので、ショーケースも無事、かいちも無事ということで、良かった、良かった。
現在、こんな風に展示しております。



ぜひ、店頭でお手に取ってご覧下さい!

そして、こちらの商品は、現在ホームページでも閲覧販売中です。
店頭にお越し頂けない遠方の方、多忙を極める方、ぜひホームページの方でもご購入可能ですので、覗いてみて下さいね。

小林かいち 京都さくら井屋木版絵封筒:クロスワード


小林かいち 京都さくら井屋木版絵封筒:十字架の前で泣く女性


小林かいち 京都さくら井屋木版絵封筒:月夜に泣く女性


皆様のご来店、お待ちしております!


***************************


当店では、建築書・美術書・デザイン書・絵本など、様々なジャンルの古本買取を行っております。
もちろん、小林かいち 京都さくら井屋の絵葉書・絵封筒も買取いたします。
近畿一円、出張買取可能。
内容によっては、日本全国出張可能。
無料査定で出張費も無料です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル0120-313-002から。
ご相談はメールでも受け付けております。
*メールでのご相談はこちらから*

ご相談、お待ちしております!